★面影橋

2010年3月7日、中野区民になりました。

新生活は気分上々。花を育てたり、自転車でちょっと遠出したり、頭からっぽの毎日を過ごしております。

a0106978_11472590.jpg

本日は、面影橋で花見。自転車なら30分ほどの距離です。

午後になり、雲は晴れ。天は、春からも味方してくれそうな予感。

a0106978_11481138.jpg

大切なのは、何になるか、じゃなくて、どんな感情で暮らすか、なので。

私は年中、春のようでいようっと。
[PR]
Commented by いっくん at 2010-04-04 14:26 x
面影橋の神田川の桜ってほんと素晴らしいよね!!私も都電で大学まで通っていたときがなつかしく感じられました。またあの桜が見たい・・・
Commented by じょー at 2010-04-04 17:23 x
中野区民になったんだ!ほお〜〜。
良い物件があったのかな??
私も来年あたり引っ越したいんだけど、
中野って良きところかしら??
そのうち、住み心地を聞かせてね〜〜。
Commented by kuonnomegumi at 2010-04-04 20:21
tokyo100kさん
お久振りです。住居変更、住み心地良さそうですね。
私もエキサイトに仲間入りさせて戴きました。
よろしくお願いいたします。先ずはご挨拶まで。
Commented by tokyo100k at 2010-04-04 22:59
>いっくんさま

そうそう、初めて行ったんだけど、とってもキレイだった~
都電で大学に通うなんて素敵!!雑司が谷とかに住んでたのかしら?
早稲田界隈良いよね。
Commented by tokyo100k at 2010-04-04 23:01
>じょーさま

あら?12年住んだ部屋を引っ越しちゃうの??
中野は・・・思ってた以上に面白いよ。こんな世界があったなんて!的な。
物件は、不動産屋さんがすっごく真剣に考えてくれて、タイミングも良くて決めちゃいました。
Commented by なお at 2010-04-04 23:04 x
あら、引っ越したの!結婚ですか~!
Commented by tokyo100k at 2010-04-04 23:05
>kuonnomegumiさま

はいー引っ越して本当に良かったです。ON/OFFが今まで以上にはっきりしたような。
こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by tokyo100k at 2010-04-04 23:10
>なおさま

(笑)いやいやいや、具体的には何も進んでも退いてもおりませんが、
精神面は良くなりましたね~
あとは仕事が課題です(-_-)忙しすぎて
Commented by gara_romance at 2010-04-06 12:38
中野生活満喫してるようでよかった!
都心なのに何故かノンビリ暮らせる雰囲気なのが良いよね。

私も何者にもなれなくて良いから、豊かな感情で暮らしていけるような人間になりたいと思うよ^^
そういう環境を自分たちで作っていかないとねー。
新居探しがんばろっと。不動産屋どこにした?
Commented by tokyo100k at 2010-04-08 21:04
>gara さま

中野楽しい~。まだ、ほとんど出かけてはないけどね。

仕事とか家事とか、やるべきだと思ってることも、忙殺されればただのストレス源。何のためにやってるんだっけ?と突き詰めたら、◎な感情で暮らすため、でした。

物件は、もともと新中野周辺で探してて、不動産屋は旭リビングさん。
親身になってとことん探してくれました^^
by tokyo100k | 2010-04-03 00:00 | Comments(10)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k