川口基督教会

阿波座にある川口基督教会。

a0106978_20221233.jpg

小さな普通の教会、に見えるけど、、、

a0106978_20215614.jpg

ステンドグラスが素晴らしい。

a0106978_20215020.jpg

a0106978_20214363.jpg
a0106978_20213495.jpg

礼拝に参加しなくても見学は出来るので、大阪で静寂を求めたら、ぜひ。

a0106978_2022456.jpg

[PR]
Commented by なお at 2011-05-07 22:21 x
いつの間に大阪に来ていたのー!?よくわからんけど、もまれてるんだよね。お互いガンバロね(陳腐な言葉でスマン!)
Commented by tokyo100k at 2011-05-07 22:50
>なおさま

4/18から6月の初旬までいます。完全に翻弄されてますね(笑)
なおこさんは湘南ですよねー???
Commented by 柿本司法書士・行政書士事務所 at 2011-05-09 09:44 x
阿波座に、こんな場所があるのですね。
ステンドグラスが素晴らしいです。
穴場スポットですね。
Commented by なお at 2011-05-09 21:04 x
期間限定大阪かー!食の大阪、うまいもんいっぱい食べてね。
あたいは、名ばかりの陸地の湘南デス!
Commented by tokyo100k at 2011-05-11 21:04
>柿本さま

訪問ありがとうございます。
この教会はどなたかのブログで知って以来、行きたいところリストに入れてあったのです。
本当にきれいなステンドグラスですよー
Commented by tokyo100k at 2011-05-11 21:04
>なおさま

なんか、いろんな人に食べ物のこといわれますね。
まだ「これうめー!」というものには出会ってないんですけども。

東京に戻ったら遊びに行かせてくださいませ^^
Commented by yossy_mama at 2011-05-29 11:57 x
こんにちは、さかさまさん。
素敵なステンドグラスですね。以前、山口県のザビエル教会で時がたつのも忘れステンドグラスを眺めていた事を思い出しました。
大阪に滞在中なのですね。「これうめー!」に出会ったら教えてね。
Commented by tokyo100k at 2011-05-31 01:26
>yossyさま

こんばんは、
ステンドグラスってほんとうっとりしてしまいますよね。
山口のザビエル教会ですか?祖母の地元なので、いつか行ってみます!!

大阪のうめーもんはぼちぼち出会ってきてますね。3件ぐらい。
こっちいる間にはアップできれば・・・ww
by tokyo100k | 2011-05-07 00:00 | 教養 | Comments(8)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k