人が先か植物が先か

3年育てたラベンダーが、やっと、咲いた!

a0106978_22395085.jpg

娘30歳、母60歳を迎えた3年前、2人旅した北海道で、種を買ったが、、、

芽が出ない。育たない。捨てようとしたことすらあった。。。



しかし、植物は楽しい!

育てたように育つ。それぞれの個性を見極め、育て続ければ、必ず育つ。

人も植物と、同じだったら良いけど。。。



って、私を育てていた頃に、母も思っていたんだろうか?

a0106978_12572617.gif
BUNKYO-KU, TOKYO

[PR]
Commented by mami at 2012-07-18 11:17 x
お、、久しぶりですね~!嬉しいです。

創作というのは不思議なもので 対象が何であってもその人の
その時が出ます。明るいこのページは 素直な貴女そのものなのでしょうね。

花束を手にすることができ良かった、よかった♪♪♪



Commented by tokyo100k at 2012-07-18 22:02
はい、久しぶりに更新し始めました~♪

創作というのは確かに…数年前のを見るとぞっとしますわww
by tokyo100k | 2012-06-09 00:00 | Comments(2)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k