「いろとりどりのせかい」実現のために

昔から、「世界平和って何なのか?」とか、壮大に考えるのが好きだった。そして今、「日本は日本らしく、中国は中国らしく、米国は米国らしくでしょ」と、考えている33歳の私がいる。

昔から、「自分を理解して欲しい!」って、相手が親でも先生でも、表現し続ける子供だった。そして今、「私は私らしく、あなたはあなたらしくでしょ」と、考えている33歳の私がいる。

カラフルなペンとか、カラフルな食器とか、カラフルがとにかく好きで、それはそのまま、「らしく」が好きな私なのかも、と考え始めた1年前。

それを職場で、日常で、もっと広い世界で実現したい。今の自分を土台に、頑張りすぎず、頑張り続ける。その道のりがきっと、人生という旅を彩り豊かにするだろう。

ってことで、

今の自分+α=目標への道、始めます。

明日の目標:とにかく笑って過ごす
[PR]
by tokyo100k | 2012-11-06 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k