築地で鮨とギャハハな夜

ネガティブな人が周りに集まるというのは、やっぱりネガティブな波長を出していたんだろうか。。。

そんな(だけどもちろん意味のある)週末が終わり、今日は月曜日。

今日の目標:喋る相手全員に対して歯出して笑う

は、職場でこそイマイチだったものの、夜、ポジティブなチームの飲み会に呼ばれ、築地へ。

とにもかくにも、抱腹絶倒な夜でした。

わたしは真面目な人なので、喋るとなるとついついつい、本質的な方向へ向かってしまうんだけど、それをさらりとかわしてくれるような、相棒がいいんだろうなぁ。。。



さて、そんな中で思ったのは、やっぱりうかうかしてられないってこと。

今ここにいられるチャンスを生かして、もっともっと、わたし自身のために仕事をしたい!

それが人のためになる、がベストで、自分を置き去りにしてしまっては、人の幸せも何もないよ、やっぱり。



というわけで、いつ次の波が来ても来てもいいように、準備だけはしておくのだ!

明日の目標:そろそろ真面目に、溜まってる仕事を終わらせる。
[PR]
by tokyo100k | 2012-11-12 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k