マークシート

わたしの人生を豊かにしてくれるものは、本質に迫る対話ではなく、自己実現の先にある成功でもなく、「えーっ!そこ!?」っていうような、自分ではまるで思いもつかないような、意表を突く面白さなんだろうなぁ、と思う今日この頃。



わたしの同僚に「マーク」という名のイギリス×日本のハーフがいるのだけど、その部下のHくんが、自分の携帯の中でマークのことを「マークシート」と登録していたのだった。。。。。。。。。。

そういうわけで、

今日の目標:人との交流を喜ぶ

は、○。腹から笑わせてもらいました。



今日は新品のワンピースとブーツで、初めて会う人と飲み会。

盛り上がったのかどうか「?」ではあったけど(こう思う時点で「盛り上がらなかった」んだろう)、新鮮ではあったよねー。そして重要なのは、それが実るかどうかより、現役でい続けることなんだ!って、思ったり。

まぁ、とにかく楽しい1日だった。

明日の目標:土曜なので休み
[PR]
by tokyo100k | 2012-11-16 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k