人は自分の鏡だとしたら

今日の目標:歩いて会社に行く

は×。

朝からまたくすぶって、腹立つから寝てしまえ!みたいな状況でした。



が、会社というのは素晴らしいもので、今のわたしに相応しい人しか、基本的には近寄ってこないわけです。

だから、近寄ってくる人が結果として、わたしに楽しさや面白さをもたらしてくれるのだとしたら、わたしもまだまだ、腐ってはないわけです。



今日、、、楽しかったな。

マークシートの寝癖騒動に始まり、夜は先輩が、わたしの前途をすんごい応援してくれた。

わたしの周りには素晴らしい人がいっぱいいるし、きっとそんな人たちと、いい関係を築けてるはず。

そしてわたしはわたしで、応援してくれる人の気持ちに、100%応えたいのは本当。そして、毎日を楽しそうに、見ている人まで楽しくなるように、過ごしたいと思うんだ!!!

こんな気持ちが萎えない限り、、、たまに萎えても、戻してくれる人がいる限り、わたしは、腐りかけても腐りきれないんだろうなぁ。

明日の目標:歩いて会社に行く
[PR]
by tokyo100k | 2012-11-19 23:57 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k