ほっこりA型会

今日の目標:仕事中に寝ない

は、いちおう○だったけど、寝不足が祟り、使い物にならない1日だった。。。

仕事は16時頃からやる気を失い、割とふざけた業務をしたり、人とどうでもいいトークをしたり。でも、それはそれで存在価値だしね。。。



会社が終わって、今日は職場の同僚と「ほっこりA型会」だった。愚痴も悪い噂もなく、ほっこり平和に行きましょうよ、の会。

みんな気使い合って空気読み合って、本当にほっこり、安心して楽しめる会だった。A型って素敵。

今日は欠員も出てしまったので、また定期的に開催するとして、やっぱり平和っていいなぁ。。。

明日の目標:未来のことしか考えない!
[PR]
by tokyo100k | 2012-11-21 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k