築地で鮨とギャハハな夜②

わたしの大好きなチームが達成会をするというので、またしても築地へ。

前回同様、ゴキゲンでノーテンキな笑いの絶えない一夜でした。



今日の目標:謝ろっかなぁ、そろそろ
=○。

謝りこそはしなかったけど、普通に話せた!



上記のチームと共に過ごしていても思うけど、男というのは本来女に優しいもので、女というのは本来男を喜ばせられるものなのだ。

自分のヘンなこだわりが原因で、わざわざ嫌い合うことなんかないなぁ、と。

もちろん、見下されるのも利用されるのもイヤだし、騙されたことを許すわけでもないけれど。せめて近くにいられる間は、笑いを増やす方向で、ね。

ここまで来れてよかった。

愛してくれる皆さんに、感謝をせねば。

明日の目標:全てのコミュニケーションを「ありがとう」で終わらせる
[PR]
by tokyo100k | 2012-11-28 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k