大人女子会♪

なんだかいい気分で眠れそう♪

なのは、本日開催された『大人女子会』の影響か。

女子会にもいろいろあるけどねー、やっぱ愛情あふれるというか、自分の都合ばっか考えんじゃなくて、「実は輝いているわたしたち」を褒め合うような風土はいいね。

って意味で、今日の女子会は最高だった!!!



今日の目標:朝の勉強、昼の仕事、夜の遊びが有機的に繋がるモデルのような1日にする
=おおむね○

朝こそ寝坊して勉強しなかったけど、その後の時間をやりくりして勉強して、仕事もまぁまぁ頑張ったし、なにより女子会がよかった。



働く意味って、数字を正しく出すことも、新たな成果を出すことも大事だけど、じゃ、より女の特性を生かしてできることってなんだろう?とずっと考えていて、それはお互い褒めあうことだったり認め合うことだったり、なんか「まぁるく」することなんじゃないかなって。

毎日忙しくしていると、ついついとげとげ、傷つけあったりするけれど、え、そこまでして追求する「効率」て、一体なんのためなの、と。

多少だらしないこともあるだろう。意見が通らないこともあるだろう。でも、ほっこり前向きになれたら、それで8割OKじゃないのと、思ったりもする。

明日の目標:鬼のように忙しいだろうからこそ、ほっこり過ごす
[PR]
by tokyo100k | 2012-12-03 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k