話せば分かる、のウソとホント

って、大そうなタイトルつけてますが、答えなんかは知りません。

ただ、33年生きてきて、「話せば分かる」って本気で思ってたけど、やっぱ本当は違うんだろうな、って思う、今日この頃だってこと。



自分でいうのもヘンですが、わたしは人に嫌われにくい方だと思う。

何しろ、自分の主張をしてるようでしてないんだから、相手にとっては付き合いやすいことこの上ないでしょ。



人間関係は、ちょっと引いてるぐらいがちょうどいいというか。

だから「(相手よりも)自分大好き!」ぐらいでちょうどいいのかも。。。

「あの人って、自分大好きだよねー」って声さえ、気にしないハートが持てれば。。。



あー、A型やめたい。

今日の目標:明日も6時に退社する
=○

明日の目標:はっちゃけますね!
[PR]
by tokyo100k | 2012-12-13 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k