ルンバで生活整える

賞与で衝動買いしたルンバが来た!!!



ので、試運転も兼ねて大掃除。こんなに片付いたのは何ヶ月ぶりだろう???というぐらい片付いた。

いろいろ捨ててみて気づく。どんだけ要らないものに囲まれて過ごしていたのか。。。



2012年は、なかなか乱れた1年だった。けど自分的には、「軌道修正」が目標だった2011年の流れを受けて、修正どころか、新たな軌道に乗っかった1年だった(からよかった)、といいたい。

今年の学びを挙げるとすれば、楽しいことの裏側には悲しいことがあるし、いいことが起きれば悪いことも起きる。ただ、紆余曲折の先には、必ず実現したい未来が待っている、ということ。

まぁ、、、一生懸命やったから、わかったことです。



わたしの目標は「あ~、この人生やりきったわ!」っていいながら死ぬことだけど、何をやりきりたいかというと、①仕事 ②人間関係 ③旅行。

さ、来年も一生懸命やろう。



今日の目標:そろそろ体調治したい
=△

明日の目標:年内に仕事を終わらせる
[PR]
by tokyo100k | 2012-12-24 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k