自分へのご褒美に、温泉

豪華ディナーとか憧れのブランドとか、「自分へのご褒美」って、よくある働く女性のテーマだと思うんだけど、

今のわたしに一番のご褒美は、体にいいこと、だなぁ~。

温泉とか、新鮮な野菜たーっぷりとか。少なくとも豪華ディナーや憧れのブランドに、興奮してテンション上げるエネルギーが残ってない。



そんなわけで、今日はちょっと早めに帰って(とはいえ20時)、お茶の水の江戸遊へ。スーパー銭湯と見せかけて、実は温泉に入れるのです。

温泉入ると、本当に体軽くなる。年取った証拠かもしれないけどw



江戸遊以外にも、この界隈はいい温浴施設が多数あり、癒されるより汗をかくことがメインの日は、水道橋にあるシビックランドがいい。

スポーツジム含め、サウナにはいろいろ入ってますが、ここのサウナは、ピカイチ長く入れる!

よくよく説明書きを読むと、湿度のコントロールを工夫して、長く入れるようにしてるんだって。へー。ちなみに施設はレトロです。
※2014年に閉店



水道橋といえば、有名どころでラクーアもあるけど、ここは高いし観光地だから、みんなでワイワイ使いですね。



さっ、今日は熟睡しよーーー。
[PR]
by tokyo100k | 2013-04-10 00:00 | 健康 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k