婚活パーティー

a0106978_13438.jpgひょんなことから、婚活パーティーに参加してきました~。

独特な仕組みと異常な雰囲気が、まぁ率直に面白かったw

4分間の自己紹介タイムで1周廻り、10分間のフリータイムでもうちょい喋り、その間に「○○さんがあなたをいいといっています」みたいなヒントが数回与えられ、ラストにねるとん的カップリングタイムで幕を閉じる、所要2時間半。

自由過ぎた服装のせいか(参加を予定してなかった)、すっかりR色に染まってしまったキャラのせいか、公務員さんからの人気、すこぶる低かったわ~!w



わたしの人生の目標は「あ~、やりきったわ!」といいながら死ぬこと。

これが自分にとって「最高の気分」であることは分かったが、では、何をやればやりきったことになるのか、そこが明確になっていなかった。

以前紹介した「ストレングス・ファインダー」にもあったように、基本的にわたしは、好奇心が強い。婚活パーティー始め、最近の銀座散策なんかも、好奇心を満たし、「これは経験した!」とコレクションするため以外の何でもない。海外旅行も同じく。

やりきること① あれもこれも経験する

ちなみに今年の冬は、遂にインド上陸を果たしそう!!!
[PR]
by tokyo100k | 2013-07-27 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k