理想の大人の女性とは?

a0106978_15105041.jpg
奥田民生のような大人になりたかった。

穏やかで、遊びゴコロがあって、媚びていないのに楽しそうで。10代の頃のわたしにとって、「恰好いい」とはそういうことであった。

しかし、わたしは女。そっくり真似することは出来ない。。。



女の先輩で、こんな風になりたい、と思う人が出来た。

穏やかで、遊びゴコロがあって、媚びていないのに楽しそう。まさに、、、だ。

今日は、その先輩の家にお邪魔。実態は、料理上手な酒好きだったw
「半沢直樹」の上戸彩が、もうちょい現実味を帯びた感じ!

そんな人と、まさか仲良くなれるなんて!願えば叶うもんなんだな~。
[PR]
by tokyo100k | 2013-09-28 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k