BAR MY PLACE

a0106978_23091266.jpg

家でなく、職場でもない、第三の居場所(3rdプレイス)を探している最近のわたし。


「俺は8thプレイスぐらいもってるよ」というツワモノに、じゃあ1個ぐらい連れてってくれよってことで、

小石川のBAR MY PLACEへ。


知り合いがちょこっといるなかに、どーもどーもって行って、紹介してもらうのはいいすね。


店長が突然アコギ弾き出し、竹内まりや歌わされたときはびっくりしたが、調子に乗って(?)2曲目もいった。


音楽ってゆる~くぬる~く、凝り固まったものをほぐしてくれますね。。。
[PR]
by tokyo100k | 2013-11-27 00:00 | 趣味 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k