ネルソンズバー②

a0106978_01230056.jpg
私には、いつも的確なアドバイスをくれる、プロデューサー的人物が3人いるのですが、、、

こと恋愛関係についてはこの人に聞け!

と思うI氏に、失恋ほやほやのS嬢を会わせるという企画@ネルソンズバー


I氏は私の同僚ですが、や、正直ここまでの人だったとは、毎日会ってて知らなんだ。。。

もはや恋愛とか関係なく、モチベーション上がり過ぎたため、月イチ開催が決まりました。


名言メモ:難しいことのない人生は「無難」。難しいことのある人生は「有難い」。

[PR]
by tokyo100k | 2013-12-27 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k