おせち工場

a0106978_01340041.jpg
知り合いのシェフに頼まれて、おせち作りのヘルプ。

年末の3日を拘束されたが、「せっかくの休みなのに…」なんて発想は毛頭ない。


最近のブームは「いい『気』が漂う場所に身を置く」ことであって、つまりはこのレストランに「いい『気』が漂う」から参加したまでのことだ。

全部で12時間ほど働いたけど、いやー、やっぱ正しかったわー、直感。

いい感じのお友達も出来たし、チームワークも味わえたし、何より貴重な体験出来たしね。

ということで、2014年もがんがんいろいろやっていこう!
[PR]
by tokyo100k | 2013-12-29 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k