綺麗な人の住む部屋

a0106978_22055937.jpg
土曜日、元モデルで今はウォーキングスタイリスト、高岡よしみさんのレッスンに参加して来た。

前の日遅くて寝坊して、その上道に迷い遅刻。過去の私なら、確実にばっくれてたと思うけど、、、

まぁ、頑張って行ったんです。


そして90分のレッスン。高岡さんが私を見て、「もっと綺麗になるよ!」といってくれ、

モチベーションの上がった私は、表参道の花市場で、新しい花を購入。綺麗な人は、綺麗な部屋に住んでなきゃいかんので(単純)。


家に帰って、掃除、洗濯を頑張り、力尽きてまた、夕方からのエステに寝坊したのだが、これもばっくれずに行けたのは、そこに動機があるからでしょう!!!

さ、仕事ばかりにかまけず、愛されキャラを目指そうっと。
[PR]
by tokyo100k | 2014-01-18 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k