南天玉からのあれこれ

a0106978_21281428.jpg
楽しい夜だった…。

きっかけすら覚えてないけど、
南天玉からのカラオケWAVEからのマッシュルームからの…

ウチ!!!

シャンプーの香りとニンニクの臭いがお揃いの3人w


いやー、『気が合う』って、こういうことなんだよなー。
やたら面白おかしかったー。


過ぎ去った過去ではなく、不確定な未来でもなく、『今』を生きてる優秀な後輩たちと、
気の合う自分でいられて嬉しかった夜♫
[PR]
Commented at 2014-03-30 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo100k at 2014-03-31 21:32
こんばんは。

原因が見つかってよかったね〜!
※不謹慎かも知れないけど、何も分からずに不安に苛まれてるよりはマシ、という意味で敢えて『よかった』といっています。

起きてしまった現実については、逃げずに向き合うしかないからねー。これ何でも。
どうしようどうしようって不安を増幅させるとますますよくないから、クールにね!

ところで、昨日参加したワークショップについて、是非お知らせしたいーと、顔を思い浮かべてました。
後ほどアップするので、よければ見てねん( ^ω^ )
Commented at 2014-04-01 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo100k at 2014-04-01 23:55
発狂ネガ・・・笑笑笑
なぜ私にこれを・・・藁藁藁

来週からいよいよドキドキだね~!!
一番成功するヤツは、一番失敗したヤツだって誰かがいってた!
しなやかに強くなりましょう♪
by tokyo100k | 2014-03-27 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k