赤羽で昼間から呑む会

昼です。

a0106978_14372015.jpg

アルコール好きの姐さんたちと、昼間から赤羽で呑み会です。

赤羽は工場勤務の人が多いため、昼間から呑める店が多いんだって。

a0106978_14372359.jpg


赤羽の老舗『まるます屋』が運よく入れたということで、

名物のメンチカツ!

a0106978_14372268.jpg


本当は鰻屋さんです。鰻の白焼きも旨かった??


そんなこんなで2時間、昼間とは思えないぐらい、店が混雑して来たため2軒目へ。

a0106978_14372492.jpg


いくらが零れる軍艦巻きは、隣のトロ函。

ここは4時に入ったのに、みるみる内に満席に。

昼間からただただ消費。何も産み出してはいない時間。

真面目に働くのがアホらしく…

ってぐらい、赤羽に流れる時間は、ゆったりとしておりました。
[PR]
by tokyo100k | 2014-06-21 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k