もうリバウンドしないダイエット部

a0106978_11252810.jpg

久しぶりに会う人から、決まって『痩せた?』と聞かれます。

が、

痩せてません!

※顔だけはコレで痩せました。


後輩と『もうリバウンドしないダイエット部』を結成して早4週間。

進捗を報告し、ノウハウを共有し、
励まし合いながら頑張っているのですが、、、

痩せてません!
(T . T)


食べてないし運動してるし、太る理由なんてないはずなのに、なんでーーー?


年のせいを感じつつも、
考えられる最後の理由=ビールの摂取量を減らし(禁酒までは出来ない)、
更になるべく排出しようと、毎日サウナ通いです(。-_-。)


目標は高く、年内にモデル体型になること!!!



ヨガ
1Hウォーキング
筋トレ
20時以降炭水化物抜き
自分から飲み会を開かない
サウナ
メディキュット
エステ
[PR]
by tokyo100k | 2014-07-31 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k