キムゼミ忘年会〜次のステップ

a0106978_21302366.jpg
1年前に通ったキムゼミの、大忘年会@六本木。

その頃40名だったゼミ生は、今や200人に迫る勢いらしい。


キムゼミは、キム先生はもちろんゼミ生も優秀な人が多く、そういう人たちとたまに会って同じ時間を共にすると、

あの頃の自分から成長したのか、定点観測されているような気分になる。

で、成長ね。

してますよ。ゆっくりながらも確実に。

何がって毎日気分がいい。キムゼミ修了時に決めた、タスクを実践しただけで。



結局キムゼミは私にとって、「幸せ」の意味を定義し直し、そこに向かって行動するのに、自分のどの能力を使えば最短距離で行けるのか。それを知るための時間だったように思う。


さて、前置き長くなりましたが、

昨年の9月、ぐちゃぐちゃに混乱し、病んでいた私は、自分を取り巻く環境の「整理」から始めました。

具体的には、マイナスの要因を切り、プラスの要因を真面目に地道に増やすこと。

その結果として現在の、気分いい~毎日が実現。


そして次のステップ(2015年の目標)は、

「ありがとう。大好き。」で1日を終えるwww 中学生の女子みたいですが、ゼロベースからの蓄積ってこと。

(もちろん社会人としても、いろいろ画策しております。)


最後に、

私をこんなにしてくれたキム先生始めゼミの皆さん、忘年会を盛り上げてくれた皆さん、そして最後まで閲覧してくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by tokyo100k | 2014-12-10 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k