ゴールデン街のカオスな夜

大企業の従業員として、マジョリティによるマジョリティのための商品を作っている。

周囲は成果や目標に対して、前向きな人ばかり。恵まれた環境ではあるけれど、

吸いたくなる。たまに、カオスの香りが。

a0106978_22472544.jpg

「カオス」とは、「混沌」の意味らしい。

個性豊かな店がマッチ箱みたいに並ぶ、ゴールデン街は、カオスだ。

男も女も、老いも若きも。必ずしも前向きな人や、爽やかな人ばかりではない。

媒介は酒。

それだけを頼りに、異なるものが混じり合い、分かり合う。

今日はちゃんと帰ったけど、どろっどろに溶けて、自分がカオスになっちゃう夜も、たまにはいいのかもしれないなー。たまには。

[PR]
by tokyo100k | 2014-12-12 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k