10代からの長い付き合い

毎年恒例、高円寺での忘年会。

a0106978_18052571.jpg

ちょっと驚いたのは、大学時代のコミュニティって、もう20年近い付き合いなのだ。


毎年毎年集まれば、

結婚する人あり、子供のできる人あり、結婚はしないけど子供のできた人もあり(今からします)。


教室ではなく部室にしか行けなかったあの頃のコミュニティは、

実は今の私にとって、家族の次に古い関係。

緩くて優しくて、入退場自由な感じが魅力です。


これ、何人の目に留まるか分かりませんが、来年はきっと、結婚か何かしますので(ただの予感)、

今後とも宜しくお願いします。

本年もありがとうございました。

[PR]
by tokyo100k | 2014-12-28 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k