人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻で考えたこと

光のように去った1月。

最後の日は、石巻にいました。

石巻で考えたこと_a0106978_23141438.jpg

昨年末に蒔いた種が、一気に芽を出し始めた1月。

新しいことを始めるのは不安。だけど走っているうちに、慣れる、ということも分かってきました。


理想の世界があるのなら、さっさと始めてしまえばいい。今の自分は未熟でも、志向が未来を創ってくれる。


1月31日は、晦日正月という日です。

1月を整理して、2月への準備をする日は、

濃密で、有益で、オープンドア感に溢れる2015年を、占うような1日でした。

by tokyo100k | 2015-01-31 00:00 | 教養

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k