ホリエモンのマネ続けています(4/9)


1.近況報告
春の六大学野球が開幕!
休日の昼下がり、神宮のビールは最高!

a0106978_20361042.jpeg
のはずが、法政は慶應に1-11.。。。偏差値低いんだから、野球ぐらい頑張って(T_T)

その後、国立競技場跡地へ。今更だけど、壊すことあったのかなぁ。

a0106978_20363397.jpeg
a0106978_20362184.jpeg

2.ニュースにひとこと
確かに西野案がいい(笑)
自国のオリンピックには感情移入したいので、ネット投票でみんなで選ぶ、とかできないのかな???

これは確かに。
「安いから」だけで選んだら、結果、原発に加担していた、とかゾッとする。

ムヒカ氏の講演内容が書かれています。
お金のために愛とか自由を犠牲にしてはいけないと説き、
具体的なアドバイスとして、社会のために何かを始めろ、と説いています。
あー、同じ空気を吸ってみたい。

3.最近の人気エントリー
実は私、自主ラジオ番組もしていまして、意外に聴いてくれる人いるのです(笑)

ラジオを始めて得たことは、
①知識が得られる
②珍しがられる
③久しぶりの友人に会う口実ができる

ちなみに今後扱ってみたいテーマは、
・柴犬 ・ムヒカ氏 ・江戸 ・格安スマホ ・日ハムのマスコット「B・B」

詳しい&喋ってみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください!

※ホリエモンのメルマガをマネて構成しています。

[PR]
by tokyo100k | 2016-04-09 00:00 | 教養 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k