ビールの味は「一体感」が決めるかもしれない件(5/12)

5月の声を聞くと、ビアガーデンが恋しくなる私ですが、
最近それより、楽しそうなものを見つけました。

「ナイター」です。

a0106978_20445551.jpeg
スタジアムの最寄駅から、やたら感じる高揚感。

「今日は早く上がっちゃったー」
っていう、5%ぐらいの後ろめたさが、特別感を掻き立てるのか。

スタジアムに着いたら着いたで、
カープ、カープ、カープ!


a0106978_20460852.jpeg
全員が全員、カープのことしか考えてねぇ!
って一体感は、

プロ野球の魅力が分からない(特に23時台のスポーツニュース!)私ですら、

ビールがより旨く感じられ、、、


こんっな楽しいこと、
野球ファンだけのものにしておけない!


と、妙な闘争心を胸に、スタジアムを後にしたのでした。
[PR]
Commented by えりこじゃぱん at 2016-05-30 18:53 x
ナイターいい!てか、神宮球場はドームにはない良さがある。
てか、ヤクルトの本拠地なのにカープファンどんだけ?!
Commented by tokyo100k at 2016-05-30 22:23
おお、えりこさん。
外っていうのがいいんだよねー!ドームとか魂売ってるわー
カープ:ヤクルト
6:4でした(笑)
by tokyo100k | 2016-05-30 18:00 | 趣味 | Comments(2)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k