神宮球場でヨガをした件

1.神宮球場でヨガをした件

公園とか、草の上で寝ている人を見ると、
「あぁ~いいなぁ~」って思いますよねー。
畳の上の布団もしかり。人って草が好きなんでしょうか?本能的に。

a0106978_23403670.jpg

さてさて、
「草の上でヨガができる」と聞いて、
6/28は神宮球場に行ってきました!


神宮の芝にマットを敷いて、
曲げたり伸ばしたり片足で立ったりは普通だけど、

a0106978_23403731.jpg

最後の、「シャバーサナ」っていうの?

仰向けになって休息するポーズのとき、
普通だと「天井」の見えるそれが、今日は「天空」であったとき、
ヨギーニたちの語る独特な宇宙観、みたいなものに
ちょっとだけ繋がった感じがしました^^

個人的には、つば九郎&六大学野球ファンとして、
彼らの視界を体験しては、ほくほくするのに忙しかったー。

a0106978_23403770.jpg

こちらのイベント、
7/14~9/21まで残7回開催されるそうです。
参加無料なので、皆さんもぜひっ!

死ぬほど体の硬い私でも、大丈夫でした。


2.ニュースにひとこと(7/5)
おーこわ。情報操作。

こういう知恵の使い方はいいな。

市民は正しい。原発の前に寒すぎる冷房停めてちょ。

www今この世に生きてることが冒険って感じだけど。

※「ニュースにひとこと」は、以下の理由で続けています

[PR]
by tokyo100k | 2016-07-05 18:00 | 健康 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k