屋形船

同僚と納涼会。「どうせなら珍しいことを」と、屋形船で開催する運びに。

屋形船といえば、相場は1人10000円。しかし、OL連中ですから。5000円の乗合を、1ヶ月の予約待ち。

a0106978_11543297.jpg

陸から海へ、空間を渡り、東京から江戸へ、時間を渡る。嬉しくて楽しくて面白くて、台風もどっか行ってしまった。

a0106978_11543519.jpg

楽しませようとするより、素直に楽しんでいる姿を見せる方が、楽しませることになるのかもしれない。本当に楽しければ、アルコールなんてちょっとで良いのだ。

気分転換に非日常の体験を。=日常からの空間的距離×日常からの時間的距離。
[PR]
Commented by shijimi0303 at 2008-09-21 18:40
こんばんわ。

屋形船とはいいですね^^
一度は体験してみたい非日常ですね♪
Commented by tokyo100k at 2008-09-22 01:12
こんばんは^^

屋形船、↑では余り書いてないですが、想像してたより遥かに面白かったです!
1万円はどうかと思いますが、5千円なら十分元取った気になれます。
ぜひぜひおすすめします!
by tokyo100k | 2008-09-19 00:00 | Comments(2)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k