ばらの花 -仏蘭西-

はなやかさ。Made in FRANCE.

a0106978_2254537.jpg

[PR]
Commented by gara_romance at 2008-09-30 12:53
この薔薇の色合いや構図・・・、私のツボ。いいね~。惚れ惚れする。
今度油絵でこの写真を元に絵を描いてもいい?
Commented by tokyo100k at 2008-10-01 00:57
あらまっ!そんなに刺さってくれるなんて、光栄です~!似たような構図が何枚もあって悩んだんだけど、これにして良かったです。
油絵!じゃんじゃん描いてください~!
そしてgaraさんのおうちに招待してください(積極的)
Commented by gara_romance at 2008-10-01 11:02
実は「花」って油絵で描いたことないので描いてみたい!
いま富士山の絵を描いてるのでそれが完成したら描かせていただきます♪失敗したらブログにはアップしないけど^^;

久しぶりに会いたいわ(笑)
うちは古いワンルームマンションですが(しかも収納が無いため部屋はごちゃごちゃ)大歓迎だよ\(^^)/
私の予想だと次は六義園の紅葉ライトアップ(夜間特別公開)でまたバッタリ逢いそうって思ってるんだけど(笑)
Commented by tokyo100k at 2008-10-03 01:17
>garaさん

花を油絵でっていうのは、絵心ない私でも実は憧れていてー。
花が好きだからこそ、理想的に描いてみたい!!

秋は・・・実は春よりも見るべきものが多くて困りますね。
しばらくまた記事がかぶるだろうね。ふふふふふ。
最近、能書きばっかり垂れてたから、紅葉など見て、右脳を活性化させたいです。
by tokyo100k | 2008-09-27 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k