国立競技場

a0106978_1214512.jpg

順光より逆光が好きだったり、朝日より夕日が好きだったり、明るい自分より暗い自分が好きだったりする。


[PR]
Commented by YOSHI at 2008-10-06 15:51 x
国立競技場周辺、大好きです。千駄ヶ谷から東京体育館を通って、国立競技場と神宮周辺を散歩して、絵画館を背に銀杏並木を歩きながら渋谷方面へ。さかさまさんはどんなコースで?
Commented by gara_romance at 2008-10-06 19:32
今度の職場が信濃町なの。
国立競技場どうやら近いみたいなので行ってみます!
Commented by tokyo100k at 2008-10-08 22:20
>YOSHIさん

私も外苑好きですーっ。これに憧れて東京の大学入ったぐらい。
私も千駄ヶ谷スタートだなぁ。
ちなみにこの日は、家→五反田→品川→六本木→外苑→西新宿→代々木上原→家という、超ハードサイクリングでした。
Commented by tokyo100k at 2008-10-08 22:22
>garaさん

信濃町が職場だなんてっ羨ましい!昼休みに御苑行ってしまうわ。
私なんか・・・住所は銀座だけど、実際は完全に新橋だからなぁ。
by tokyo100k | 2008-10-04 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k