春夏秋冬

冬本番を前に、会社では夏号の打ち合わせ。半年後の流行なんか分からないから、「夏に人はどう動くか」、流れは本質的な方向へ。

春:新しいことを始めたくなる
夏:変化と刺激が欲しくなる
秋:静かな時間を過ごしたくなる

a0106978_0252748.jpg

結局、人も植物と、同じなのだ。

a0106978_0252549.jpg

はる:めぶき
なつ:おいしげり
あき:かれる


[PR]
Commented by ごっち at 2008-12-07 20:58 x
個人的には
あき たくわえる or あき のこす(むしろ遺す)
と、思います
Commented by tokyo100k at 2008-12-08 01:14
蓄える?肉を??お金をですかね??汚点を??
ところで「ごっちのたわごと」始めた?
Commented by ごっち at 2008-12-12 00:40 x
たわごとって・・・ホントにやると戯言過ぎて公開できないんですけど
なるべく美しく新しいオリジナルな言い回しは日々探してます
Commented by tokyo100k at 2008-12-12 19:20
ふっ・・・それをいったら私なんてどんだけ戯言なのさ!
とりあえず、例の2つ(幸せって漢字・・・と目の前が見えない)は必ずUPするよーに!!
by tokyo100k | 2008-11-30 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k