冬の浜離宮

平日午後の、浜離宮は、どんどん流れる雲だった。

a0106978_1425766.jpg

昨日まで、考えてばっかりで、頭の中はもう、小さな石で、いっぱいで。

a0106978_14251851.jpg

傷の舐め合いは好きじゃない。それでもたまに舐め合えば、目の覚めることもあるもんだ。

a0106978_14255413.jpg

雨は、止んだ。

a0106978_14261530.jpg

雨に降られて、花は、光を放っていた。

a0106978_1426171.jpg

雨があるから晴れがあり、影があるから光がある、のか。

a0106978_14261928.jpg

帰り道、雲はすっかり、晴れていた。
[PR]
Commented by teddy-miu-miu at 2009-02-22 21:50
こんばんは。
光を綺麗にとらえられていて・・・ふんわり春を感じますね。
やさしい色がとても素敵です。
Commented by tokyo100k at 2009-02-22 23:53
>teddy-miu-miuさん

この日は午前雨が降って、この写真を撮っていた頃に急に晴れだしたんです。水滴がきらきらして、それはきれいでした^^
写真では再現できてませんが・・・
by tokyo100k | 2009-02-20 00:00 | Comments(2)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k