LOVE LETTER

同僚(9人)にLOVE LETTER*を書くことになり、私も書いて、書いてもらった。

a0106978_0572176.jpg

その中の1通。「あなたにぴったり」と、相田みつをを、書いてくれた人あり。

『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』

a0106978_0572163.jpg

びっくり。

昨日たまたま、そんなことを考えていたから。そして週末たまたま、相田みつを展に行くつもりだったから。

たまたま、重なる。呼ばれる、感じ。

a0106978_0572218.jpg

開催中の展示は、「道」を主題にした写真と書。

『道はじぶんでつくる 道は自分でひらく 人のつくったものは じぶんの道にはならない』

a0106978_0572286.jpg

自分の道。

道なんて未だ分からぬ、私は今年30歳。

ただ、得意とすることや、人の助けになることがあるなら、取り敢えず、歩いてみるのが良いのかも。

a0106978_0572342.jpg

『歩くから道になる 歩かなければ草が生える』

a0106978_0572345.jpg

*LOVE LETTER=同僚同士、互いの「良いところ」について書き合うもの。数字数字の社内において、自己肯定の役に意外と立つ。


[PR]
Commented by yubikitasumegumi at 2009-03-25 18:18
tokyo100kさん
こんにちは。
先にこちらにお伺いいたしました。
30歳のtokyo100kさんには、未来という長い未知数の道が続いていますよ。
70歳も過ぎますと、過去の道しか無い淋しさを感じます。

でも、インターネットのお陰でお会いしていなくても年代を越えての
交流ができますからこれも一つの道でしょうね。
Commented by tokyo100k at 2009-03-26 21:31
>yubikitasumegumiさん

未来・・・ですか。30を前に恐れおののいておりますが・・・(笑)

ネットのおかげは本当ですね。好きなものを共有できる人と、世代も場所も超えて交流できる。
良い時代です。^^
by tokyo100k | 2009-03-14 00:00 | Comments(2)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k