桜 -新宿御苑-

a0106978_16540.jpg

大学の同級生と、花見。

今年30。働く人あり、産む人あり。

私たちのベクトルは、くっついたり、離れたり、また、くっついたり。年に1度咲く、花のように。

a0106978_154639.jpg

人生いろいろあったって、芯さえしっかりしていれば。
[PR]
Commented by teddy-miu-miu at 2009-04-09 23:50
こんばんは。
今年の桜、開花から満開までまだかまだかとやきもきしましたが、満開の声を聞いて数日…もう散り始めてしまい、寂しい気持ちです。週末は桜吹雪ですね。
Commented by yubikitasumegumi at 2009-04-17 17:41
tokyo100kさん
昨日tokyo100kさん経由でgara_romanceさんのブログを見せて戴いていましたら、明日出掛ける深大寺のことを~春風に誘われて~で読ませてもらいました。
河津さくらと言い、今回の深大寺と言えインターネットの不思議なご縁を感じています。

随分前に、新宿御苑の桜を今は亡き母と見ましてその美しさは忘れられません。毎年今年こそ「新宿御苑」へと思いながら中々実現いたしません。
新宿御苑の桜を見せて戴けて感謝です。
Commented by tokyo100k at 2009-04-18 10:03
>teddy-miu-miuさん

こんばんは。レスが遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
昨日目黒川のそばを通ったら完全に緑色でした。桜はまた来年ですね。
これからは別の花が楽しみです。
Commented by tokyo100k at 2009-04-18 10:15
>yubikitasumegumiさん

garaさんは私もそういうことがよくあります。「あっ明日行こうと思ってた!」みたいな(笑)
実際に六義園でばったり会ったこともあるんですよ~。

新宿御苑とお母様の思い出が重なるんですね。
私も桜で思い出すシーンがいろいろあります。^^
Commented by gara_romance at 2009-04-18 22:43
あっ、コメント欄に私の名前を発見(笑)
確かに色々とカブリますね!100Kさんが書いてる記事とか場所とか、
「あっ、私も最近そういうこと考えてた」とか「行こうと思ってた」なんてこと多いもん。
新宿御苑は会社から歩いていける距離なのでまた行きたいです。
またどこかでバッタリ会いたいねー。会いそうだけどね。。
いやいや、その前に普通に飲みましょう(笑)


Commented by tokyo100k at 2009-04-25 14:10
>アンテナが近いgara さん

もうすぐGWですわね~!
熱海には行くことになりそうです。祖母が上京してくるらしく。
また連絡しますっ!
by tokyo100k | 2009-04-04 00:00 | 趣味 | Comments(6)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k