酩酊

a0106978_2245564.jpg

呑まないひとはひとつ以上の人生を生きられない。

呑みすぎるひとはもうひとつの悲惨な人生から降りられない。
[PR]
Commented by なお at 2009-04-25 20:44 x
もうひとつ以上の人生長らく送ってないなぁ。
Commented by tokyo100k at 2009-04-27 22:56
>なおさん

赤ちゃんがいるとそうなっちゃいますよね!
私ももう1つの人生を生きられるうちに生きておきますフフ
Commented by ごっち at 2009-04-27 23:57 x
今年は酒にまつわる失敗談が多くなりそうな・・・いまさらですが
会社の飲み会は途中下車しづらいと言う意味で降りられない気がする
Commented by tokyo100k at 2009-04-29 23:25
>ごっち

今年は・・・なんですか??
会社の飲み会ね!ま~北に帰れば、それはそれで懐かしく感じるんじゃない??
by tokyo100k | 2009-04-03 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k