高尾山

30歳を機に、体のことを考え始めた。

週末は高尾山にて、体を鍛え、心を癒す。

a0106978_214852.jpg

早くも心身両面に、影響。

麦酒は減ったし、嫌なことも断れる。「ストレスを感じたら、閉じこめる前に体が痛む」なんて未体験、痛いより逆に嬉しかったり。

a0106978_215978.jpg

体は素直に、人間関係は潤滑に、かな。

30代は、Relax〜Open〜Enjoy。
[PR]
Commented by マミ at 2009-05-11 07:26 x
体は正直です。段々心が体に反映している事が顕著に現れて そのことを実感できるようになります。思いのままに行動でき、無理が利くのが若さであったことを感じるようになります。でも まだまだ若い!上手くバランスをとって大切な日々を生き抜いてください。
Commented by tokyo100k at 2009-05-13 01:10
>マミさん

うまくバランスってのが難しいですね。私の場合「情にほだされる」のが良くないみたいです。
今までよりも残業増えそう~~~~
by tokyo100k | 2009-04-12 00:00 | 健康 | Comments(2)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k