週末の葛藤

a0106978_3581961.jpg

寝たいけど、出かけたい。

[PR]
Commented by なお at 2009-06-07 12:35 x
気持ちよさそう~☆あ~、私も仕事しないで寝よ!

たまには寝てくらはい。ゆっくりすごしていたらいたなりに何かひらめくかもねっ。
Commented by ごっち at 2009-06-07 22:53 x
最近、猫の写真多くないですか?
もちろんカワイイので大歓迎ですが♪
自分が忙しいほど、きっと猫の時間に癒されるんだと思います、その束縛のない自由なイメージに
Commented by tokyo100k at 2009-06-08 03:55
>なおさん

この週末は結構寝ました~!
金曜の夜にマッサージ行ったら、かなり効率良く回復出来ましたよ♪

Commented by tokyo100k at 2009-06-08 03:57
>ごっちさん

猫は確かに意識しております!(もうないけど)
被写体(とソレを意識してアップするかどうか)って、その瞬間の自分を投影するよな~
by tokyo100k | 2008-06-07 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k