スケジュール帳

a0106978_235044.jpg

昨年暮れに会社でもらった、スグレモノらしいスケジュール帳。

タスクはPC管理だし、ON/OFFはっきりさせたいし、ってことで、ずっと寝かせておいたものを、本日、半年ぶりに外の世界へ。

ON/OFFはっきりとか、そんな余裕もなくなってきた最近。ONを短く、OFFを長く、に、ちょっと本気で取り組まないと。

開くのが楽しくなるように、自分で作ったカレンダーを、日ごとに切って貼ってみました。
a0106978_12572617.gif
SETAGAYA-KU, TOKYO

[PR]
Commented by じょー at 2009-06-18 12:16 x
素敵♪♪
でもタイムマネジメントに夢中になって自分の首をしめないように!
のんびりいきまっしょい。
Commented by teddy-miu-miu at 2009-06-23 00:19
こんばんは。
写真入りの手作りカレンダー♪これは楽しいですね。
字を書くことが少なくなっている時代、ペンを持って文字を書き込む・・・そんな時間が大切なのかもしれません。
Commented by tokyo100k at 2009-06-23 22:13
>じょーさん

早速自分の首しめてしまい、この2日心身共にダウンーー(><)
充分寝たので今から頑張ります(但し明日から仕事)
Commented by tokyo100k at 2009-06-23 22:15
>teddy-miu-miuさん

カレンダー作り楽しいんですよ~。
写真がまだまだ少なく、完成までに3年はかかりそうですが、焦らずゆっくりですね。
by tokyo100k | 2009-06-17 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k