晩夏の浜離宮

9月の声を聴き、キバナコスモスが見ごろを迎える、浜離宮庭園へ。

a0106978_0271585.jpg

新橋駅から、歩いて15分の花畑。定期券の範囲内でも、見ごたえは充分。

a0106978_2252835.jpg

地球に優しく、人に優しい。私なんぞも、花のように生きられたら。
[PR]
Commented by じょー at 2009-09-20 10:36 x
キレイに撮れてるね〜〜♪♪
空の色がすっかり秋らしい淡い青で、
ちょっと夏が名残惜しくなりました……
Commented by tokyo100k at 2009-09-21 23:49
★じょーさま

ありがとう~
結構暑い日だったんだけど、オレンジが鮮烈で、空が完全に負けてしまいました。
9月ももう下旬・・・。
Commented by teddy-miu-miu at 2009-09-23 22:49
こんばんは。
ここのコスモス畑に行くとは大都会の中にポツンと現れたオアシスのような気分になりますね。
Commented by tokyo100k at 2009-09-24 23:39
★teddy-miu-miuさま

こんばんは。最近ぜんぜんお邪魔できず、申し訳ありません!
さてさて、ここは本当にTHE都会のオアシスですよね!春は菜の花、秋はコスモス、紅葉・・・忙しいです!!
by tokyo100k | 2009-09-05 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k