朝の外苑前

起こされる朝から、起きる朝へ。

出社時刻が遅くなり、「朝」に対して、逆に積極的になりました。

a0106978_21122856.jpg

平日の朝、途中下車して外苑前。

油絵よりも厚い、銀杏並木の黄金色。

a0106978_2293949.jpg

ちょっとだけ早起きして、自分のために時間を使う。

時間の使い方=人生の使い方なんだと、改めて実感しています。
[PR]
Commented by mami at 2009-11-30 07:54 x
いいね~!良いよ!
とても貴重な時間の使い方。

時間に追われるだけの生活は消耗感だけです。
体力もないと出来ないことなのよ。若くていいなァ!
Commented by tokyo100k at 2009-12-02 21:26
★mamiさま

結局有意義に使ったのはこの1日だけだったりして・・・

体力ね、遺伝子からのお言葉、肝に銘じます。
Commented by ぱりんこ at 2009-12-04 22:57 x
わお!真っ黄色!
ほどよく葉っぱも落ちてて、ちょうどいい時期だね。
高校がこのそばでした。なつかしや。
Commented by tokyo100k at 2009-12-06 02:48
☆ぱりんこさま

で、平日ってのがポイントだーね。
去年も行ったけど週末で人だらけでした。
高校久我山じゃなかったのか・・・
by tokyo100k | 2009-11-26 00:00 | Comments(4)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k