<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーラソーマ

a0106978_0395619.jpg

初めてのオーラソーマ。

自分で選んだボトルの色が、全てを語っているらし〜。
[PR]
by tokyo100k | 2012-04-28 00:00 | Comments(0)

育て続けりゃ花は咲く

菜の花ってやっぱ、『菜』の花、なんである。

a0106978_2102756.jpg

当たり前っちゃ当たり前だが、

収穫し忘れたベランダのベビーリーフに、ついに花が咲いてしまった!



ベビーリーフ=食べるもの。花なんて期待してないし、咲かないもんだと決めつけてたけど。。。

咲かない花って、ないんだな。

(人もそうだと信じたい。)

a0106978_12572617.gif
BUNKYO-KU, TOKYO

[PR]
by tokyo100k | 2012-04-07 00:00 | Comments(0)

今しかないから

夢から覚めたら、東京が春になっていた!

a0106978_2363230.jpg

4月6日。

ハワイから帰った翌朝は、寝る間も惜しんで九段下へ。すると平日の朝なのに、スーツ姿の花見客でわんさか。

あ、こういうことするのって、私だけじゃないんだ。

そうすると、一体桜の何が、人をそこまで動かすんだろう。

って。



瞬間だから、なんだろうな。きっと。

『今しかない』を、つかまえるんだ。
[PR]
by tokyo100k | 2012-04-06 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k