<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

荒川土手にて

14年前、上京したての春。

19歳の私が行ったのは、何を隠そう、荒川であった。

山育ちなせいか、平らな川と広い芝生に、東京っぽさを求めていた。

a0106978_20441025.jpg

14年後、晴れた日曜。

33歳になった私は、再び荒川へと足を運んだ。

ビール片手に、喋ったり、黙ったり、花輪作ったり。

東京っぽい、平らな川と広い芝生が、私をのんびりさせてくれた。



ほっとする東京。

歳月と共に、ここがホームになったんだ。

[PR]
by tokyo100k | 2012-05-27 00:00 | Comments(0)
懐かしい場所、懐かしい味、そして懐かしい人。

私の『地元』は、伊豆である。

a0106978_053934.jpg

母の日で帰省、したはずが、高校の同級生と、沼津港に行ってしまった。。。

今でも年に1回は会うかな? その度に、喜怒哀楽を共にする。

遠く離れて暮らしても、感性はずっと、近いまま。

それが原点。『戻る場所』って、感じなんだな。

a0106978_12572617.gif
NUMAZU, SHIZUOKA

[PR]
by tokyo100k | 2012-05-13 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k