<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ソラトニワ

a0106978_23465112.jpg

夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!

ってことで、松屋銀座屋上にOPENした『ソラトニワ』へ。

酒類◎ 料理◎ 雰囲気◎

従来のビアガーデンに、あるようでなかった開放感、、、

ついつい、夜遊びしてしまいました。。。
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-28 00:00 | Comments(0)

ちゃぼうず

a0106978_0333890.jpgえっと…、この店…、

食べるもの全てがおいしい!

その心は、ちょっと仲良くなりたい人と、ちょっと仲良くなれた感じと、おいしい料理に、楽しい接客。

その4拍子が揃ったからかな???

ちゃぼうず
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-27 00:00 | Comments(0)

天体観測部@京橋

a0106978_22493382.jpg

京橋で天体観測部の集まり!

LA BOTTEGAIAというイタリアンで、平日なのにワインがぶ飲み~。

懐かしい顔ぶれと過ごす、自由気ままな時間。。。

最近足りてなかったものを、しっかりチャージ出来ました♪
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-25 00:00 | Comments(0)

SHISEIDO THE GINZA

a0106978_1231718.jpg会社帰りにSHISEIDO THE GINZAへ。

1Fから3Fまで化粧品、化粧品、化粧品!というフロアで、プロにメイクしてもらえます。

実はこの年まで、化粧の基礎を知らなかったので、とても勉強になったー。

そしてこれ、ある場所に行くためのメイクだったのですが、合格点も頂けて、あーよかった。
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-24 00:00 | Comments(0)

和蘭豆

a0106978_1225771.jpg

銀座で開拓したいものの1つが「老舗の喫茶店」。

今日入った『和蘭豆』は、いろんな年齢、職業、性別の人が、1つの空間を織り成して、

忙しくないけど退屈でもない、銀座という街の雰囲気は、豊かな価値観の上にこそ成り立つのかも、

とか、考えたりしてみました。
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-21 00:00 | Comments(0)

椿屋珈琲店

a0106978_1223966.jpg

銀座7~8丁目は夜の街。

日が暮れると、辺りは夜の蝶で溢れ、、、

ってイメージだったんだけど、椿屋珈琲店に入ったら、客層がそれらしい人ばかりだった!

和服を着こなした姐さんや、モデル並みに華やかな子まで、きっと私より年下だろうに、経験値の違いを感じましたorz
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-20 00:00 | 趣味 | Comments(0)

オザミフルール

a0106978_23531571.jpg


オザミフルールという花屋さんに並んだブーケ。

通る度にかわいいこのお店。

暮らしに花束したくなる。


[PR]
by tokyo100k | 2013-06-18 00:00 | Comments(0)

みゆき館

a0106978_1213568.jpg
今日はみゆき館で、独り悶々ランチ。

例の事件以来、心落ち着かない毎日なんです。

ずっと知りたかったはずなのに、予想通り過ぎてがっかりした?

自分の遺伝子の半分を知って、未来を生きるのが怖くなった?

心の内は、まぁそんな感じなんです。
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-17 00:00 | Comments(0)

NOAダンスアカデミー

a0106978_1212087.jpg

最近、いろんなことが始めやすくなった。

『○○ 銀座』で検索すれば済むから、行動力が増したのだ♪

さて、前から興味あったベリーダンス。NOAというスクールがあるらしく、早速見学!

ご、ごくり…。

これを習得してしまったら、未来はもっと開けるかも…。
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-16 00:00 | Comments(0)

肌診断

a0106978_121255.jpg
SK-Ⅱ買お~♪っと銀座三越へ。肌診断受けてきました!

【結果】
全体:28歳
ハリ:31歳 シワ:30歳 ツヤ:28歳 シミ:27歳 キメ:26歳

シミ対策で行ったはずが、結局ハリ対策をすることに。

いやぁ~、有意義な買い物ってこういうこと!
[PR]
by tokyo100k | 2013-06-15 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k