<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月 -長月- September

1日 '06 '12
2日 '14
3日 '14
4日 
5日 

6日 
7日 
8日 
9日 
10日 '13 '14

11日 
12日 
13日 '08 '09 '13 '14
14日 
15日 

16日 
17日 
18日 
19日 '08 '13'14
20日 

21日 
22日 '07 '13 '14
23日 
24日 '13 '14
25日 

26日 
27日 '08 '09 '13 '14 
28日 '13 '14
29日 
30日 

[PR]
by tokyo100k | 2014-09-30 00:00 | Comments(0)
a0106978_19574920.jpg

「こうあるべきだ」を、少しずつ「こうである」にしていく。

毎日はそんな、小さな努力の繰り返し。

経験や知識が動機となって、

今日もまた、小さいながらも新しい行動をする。

その経験を基に考え、

人に伝えるために編集し、

表現したものが影響となり、自分以外の人の新たな「動機」となっていく。

そんな輪が連なって、

「こうあるべきだ」は少しずつ、「こうである」になっていく。
[PR]
by tokyo100k | 2014-09-24 00:00 | Comments(0)

休息日

a0106978_21374776.jpg

a0106978_21374898.jpg

a0106978_21374851.jpg

今置かれてる環境に文句はないけど、

惜しい、と感じることはたくさんある。

何が惜しいのか。どうすればよくなるのか。

ゴールって何だろう。出来ることって何だろう。

そして力が出ないのは、一体どうしてなんだろう。

たまには休息、の月曜。
a0106978_21374915.jpg


[PR]
by tokyo100k | 2014-09-22 00:00 | Comments(0)

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k