人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離陸!

ずっと、空ばっか見てた。

涙が落ちそうだったから。

今朝は正月の朝並みに、とっても気分が晴れていた。

何でいけないか、分かったの。

縛りたくなっちゃったから。高め合える関係じゃないと、価値がないから。

それは、通過点なんだ。それを通して大人になるんだ。喜びを再生産すること。より良い人間を作ること。それが大人の役目。

その人はもう決まってるのに、そしてそれを急いでるのに、その優しさのほんの少しを、分けてくれたことが嬉しかった。

責任ではなく、原因を追及する。

寂しさ同士が重なり合って、慰め合った時間なのかな。

土に縛られた木の根っこを、抜いてくれたのがあの人なら、その木はもう飛行機になって、離陸の時を迎えた気がする。

あるべき方向へ。
by tokyo100k | 2011-12-17 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k