人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外熱!

数年ぶりの海外旅行熱がやって来た!

行きたいのはセブ島(厳密にはカオハガン島)とハノイ。

GWを利用して〜と思ったら、なかなかフライトが厳しいですね。ま、この組み合わせで行く人、普通いないですからね。



ただね〜、海外というのは、いつでもどこでも適当に行けばいいというもんではなく、食べ物と一緒で、そのとき求めている目的地だからこそ、そこで体験することが自分の栄養になる、ということが絶対にある。

というわけで、この組み合わせには極力こだわる。
by tokyo100k | 2013-03-20 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k