人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPHIRE by R∀GE②

SAPPHIRE by R∀GE②_a0106978_23205126.jpg

会社を辞めることになって、早速特需が。
※特需=「いなくなる」という希少性を得ることによって、急に人気者になること


今宵は、島耕作のように働くが、島耕作のように遊ぶ(多分)同僚と銀座飲み。

この人は何というか、考え方、熱意、能力の塩梅がちょうどいい人で、親ぐらいしか尊敬したことのない私が、年下ながら尊敬出来る人でもある。


今夜、何喋ったんだっけ?

忘れたw



楽しいときほど忘れちゃう。けど、楽しかったことだけは覚えてる。


改めて思う。

楽しい人生ってのはただ、楽しかった印象だけが残ればいいのだ。

そのために必要なのが、楽しい仲間と、共にした苦労だったりする。


フルーツ屋さんのマンゴーカクテル、おいしかったなー。


毎日いいことばかりじゃない。

けど今日だって結局は、いい気分でいられた!

気分をプラスに保つ法
by tokyo100k | 2014-06-04 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k