人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな女子会は好きだ

もう7年ぐらい前、一緒に働いたグループの集まり。

その頃は女子ばっかり、(別グループとの)争いばっかりで、まーまー刺激的だったけど、

数年ぶりに集まったら、ますます刺激的になっていました。

こんな女子会は好きだ_a0106978_18122836.jpg

以前にも増してテンション高くなったMさん(声がデカくて警察来たw)
以前にも増して占い道を突っ走るNさん、
以前にも増してダメんず街道突き進み…かと思いきや、結構幸せそうなKちゃん、

一方、
昔も今も美人で結婚もしたのに、やっぱりウダウダいってるNちゃん、
昔も今もバランス人間で、いつの間にか2児の母になったIちゃんと、

最も想像通りいってないのが、主催者であるKさん。


よくある「昔の集まり」って、懐かしネタに終始して、ひとっっっつも新しいネタがない、とか少なくないんですが、

今回に関しては、真逆!でした。さすがです!


ちなみにあの頃と比べて、
私だって方向だけ見れば、おかしな方へ行っているんでしょうが、

Kさん曰く、
「幸せオーラが溢れてました!」とのこと。


うん、そうね。悩みはないわ。こんな刺激に囲まれて…!

by tokyo100k | 2015-07-17 00:00

結婚もキャリアも大して興味ないけど、世界平和と自己啓発は志向している八重洲OLのブログです。


by tokyo100k